« シールオンライン情報 | メイン | シールオンラインの口コミ »

シールオンラインとは

シールオンラインとは、夢と希望などが色々と詰まったゲームです。普通のゲームとは違って、シールオンラインはかなり個性的な世界観のある、今までになかったゲームです。MMORGのシールオンラインなのですが、このMMORGというのは、Massive Multiplayer Onlineの頭文字をとっています。

これはどんなゲームなのかというと、インターネットを使って、ひとつの空間に、世界中の人、日本の人が一度にアクセスして、その空間をみんなで楽しむというのがMMORGというゲームになっています。シールオンラインもMMORGの一つで、この空想の世界の中に、何百人もの人が集まってこの空想の世界の中で楽しみながらゲームの中で生活をしていくとう形になります。

シールオンラインでは、キャラクターが自分の変わりでツィルツ大陸の中を冒険していきますが、途中で出会う仲間たちとの会話や、色々と出てくる思いでなどを作っていくのが物語のゲームの楽しみの一つです。

シールオンラインは、とても簡単なコンボシステムがあるのですが、これは格闘ゲームと比較してみてもとても簡単なので誰でも使うことが出来ます。また、シールオンラインはアバダーシステムも導入していますので、ファッションも楽しむことが出来ますし、ペットを育てることもできます。

About

2009年07月16日 14:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シールオンライン情報」です。

次の投稿は「シールオンラインの口コミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37