« アメゴールドの貯め方 | メイン | ウォーターサーばー人気オススメココ »

ウォーターサーバ 春を先取り

比較のポイントは、RO水と天然水どちらにするか?ということになるかと思います。(RO水と天然水の違いはこちらのページが詳しいです)

RO水の方が値段が安くなりますが、やはり天然水とRO水ですと味が少し違うなと感じます。RO水の方が少し硬い印象がするというか・・・(あくまで個人的な主観です)。

ただ、冷やしてしまうとかなり味がわからなくなることもあります(常温の方が味の違いは際立つと個人的には思います)

なので、水の味を求められる方は、多少高くても天然水を選ぶのをお勧めいたします。

コスモウォーターはRO水と天然水、また天然水の採水地まで選べる選択肢の広さが魅力でしょう。

【フレシャス】は7.2Lボトルと少量になるためスペースを取りづらいのが魅力的と言えます。

ウォーターサーバーの会社は、それぞれの会社ごとに、キャンペーンを実施していることがよくあります。このキャンペーンの時期に申し込みをすると、例えば通常月額いくらのレンタル料が必要な場合には、レンタル料が必要ないとか、割引になることもありますし、ボトルが1つ無料でもらえることもあるのです。これはお得です。普通に申し込むよりも断然お得ですので、これから設置を検討しているという人は、ぜひチェックした上で申し込みをするといいでしょう。例えばですが春先にとある会社が行っていたキャンペーンでは「春を先取りキャンペーン」といったキャンペーンを実施しているところもありました。この時に申し込みをすれば普通の時期に申し込みをするよりも何かとお得であるというメリットがあったので、この時期に申し込んだ人は多かったようです。

同じ申し込みをするなら、せっかくですから、お得な思いをしたいと思っている人も多いでしょう。それならぜひチェックすべきことは、どのようなキャンペーンが行われているかということです。サイトによってはキャンペーン情報ばかりを集めて発信してくれているサイトもあるので、自分で1つ1つのキャンペーンを探すのは面倒だという人は、こういったサイトをチェックしておくといいでしょう。

About

2015年05月27日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アメゴールドの貯め方」です。

次の投稿は「ウォーターサーばー人気オススメココ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37