CAREER DRAFT(キャリアドラフト)

cd750750.jpg

新しい時代のドラフト型採用イベント

年収1,000万円以上のオファーも狙える

TV出演協力費 最大50万円支給



CAREER DRAFT(キャリアドラフト)とは

CAREER DRAFT(キャリアドラフト)は、長く続いてきた日本式就職活動(学生がエントリーシートを出し企業が学生を選定)のプロセスを逆転し、学生就職の概念を変える新時代の採用イベントです。

採用イベントの様子は、ABEMAやYoutube等のウェブ上で放送されます。

エントリー後の面談や書類審査に通過した方で、イベントに出席した方にはTV出演協力費として最大50万円を支給いたします。

cd1.jpg


エントリーの流れ

新しい採用イベントの「CAREER DRAFT(キャリアドラフト)に参加したい!」という方は↓のような流れでイベント参加が可能になります。

まずは公式サイトからLINEの友だち追加を行ってください。

cd-nagare.jpg


CAREER DRAFT(キャリアドラフト)の特徴

CAREER DRAFT(キャリアドラフト)の特徴の1つが「一度の参加で200社以上の採用決裁者にアプローチが可能」という点です。

cd2.jpg

CAREER DRAFT(キャリアドラフト)のもう1つの特徴が学歴ではなく、自己PRの評価で年収や採用ポジションが決まるという点です。

自分次第で年収1,000万以上も夢ではありません。

cd3.jpg


イベントの流れ

イベントの大まかな流れは予選、本選で↓のようになっています

cd4.jpg

CAREER DRAFT(キャリアドラフト)のスペック

ジャンル 新時代の採用イベント
料金 完全無料
注意点 イベントの様子はABEMAやyoutubeで放送予定のため、映る可能性があります。
※イベントの本選に進出した方は、基本的に映り放送されます。
特徴 TV出演協力費として最大50万円を支給