50代以上の方が転職するなら

50代以上の方で転職をされる方向けにこのページでは転職サイトやエージェントの解説を行っていきます。

当サイトで最もオススメしているのはBIZREACH(ビズリーチ)になります。

BIZREACH(ビズリーチ)は無料転職エージェントが多い中、有料での利用になります。

また、年収500万円以上の方が対象になっており、年収500万円以下の方は対象外になっています。

ただ、その分サポートなども充実しており、年収アップをされている方も大勢います。

転職条件も年収1,000万円以上の求人や役員の求人、海外事業の求人、管理職の求人といった年収が高めのものが多くなっています。

2017-04-04 (1).png

もし年収アップの転職をしたいという方にはオススメです。

なお、女性向けのBizReach Woman(ビズリーチ・ウーマン)もありますので女性の方はコチラでの利用がオススメです。

サイト名 BIZREACH(ビズリーチ)
対象地域 全国
非公開求人 あり
アドバイザー あり
登録・利用料 タレント会員 30日間 2,980円(税抜) ハイクラス会員 30日間 4,980円(税抜)

有料での利用はちょっと・・・という方には

有料での利用はちょっと・・・という方には無料の転職エージェントであるリクルートエージェントパソナキャリアといった大手無料転職エージェントがオススメです。

特にリクルートエージェントは100,000件以上の案件を持っているので色々な転職先候補を探すことが出来ます。

また、パソナキャリアはIT・通信・インターネット、メーカー(機械・電気・電子)、医療・福祉医療・営業等に強みを持っています。

上記の会社はどの会社も無料での利用が可能で、非公開求人など各社求人会社なども異なるため、大手複数会社に登録されておくことをオススメします。

なお、上記は転職エージェントと呼ばれるサイトで転職サポートを受けられますので出来る限りエージェントに登録されるのをオススメします。

エージェントの付かない転職サイトがいいという方には

ただ、エージェントサービスを特に必要としていないという方にはリクナビNEXTなどのエージェントの付かない転職サイトを利用するとよいかと思います。

リクナビNEXT