第二新卒にオススメ転職エージェントは?

20代
>>第二新卒の求人に強い!マイナビエージェント登録はこちらから!

第二新卒で転職を考えているが、どういった転職エージェントを利用すればいいかわからない

と、いう方のために、ここでは第二新卒の方にオススメの転職エージェントを紹介していきます。

まずこのサイト内での第二新卒の定義ですが、「新卒で入社して3年未満の求職者」を指しています。

(※というのも「第二新卒」にはキチンとした定義がなく、人や会社によって認識が異なることもあるため、この記事では上記の定義で話を進めていきます。)

それでは、ここからタイプ別に第二新卒にオススメの転職エージェント・転職サイトを紹介していきます。

第二新卒に最もオススメの転職エージェントは?

第二新卒の求人に強いお薦めの転職エージェントはズバリマイナビエージェントです。

と、いうのもマイナビエージェントはサイト内で積極的に第二新卒」特集を組んでおり、転職エージェントと比較すると「第二新卒」への力の入れ方が違うと言われており、実際に利用した方で当サイトの寄せられた口コミの満足度も非常に高いためです↓

dai2sinsotu.jpg

また第二新卒の求人先の中でもマイナビエージェント首都圏・関西圏の求人先を多数持っているといわれていますので、首都圏・関西圏にて求人先を探している第二新卒の方であればマイナビエージェントを利用することを強くオススメします!

マイナビエージェントは、業界大手だけあり、求人情報サイトには掲載されていないような人事担当者や現場責任者の情報なども専門領域・業界に精通したキャリアアドバイザーの方がアドバイスしてくれます。もちろん、応募書類・面接対策などもキャリアアドバイザーの方が添削してくれますので、非常に心強いです

また、マイナビエージェントマイナビ限定求人が全体の80%と高いことも人気です。他の転職サイトで登録をされている方も、限定求人情報を知るためにもぜひ登録されるのをオススメします。

20代
>>第二新卒の求人に強い!マイナビエージェント登録はこちらから!